15.2.11

White Valentine's day!

昨日はバレンタインでしたね!

中高女子校だった私は、毎年バレンタインは友チョコを交換して大量に手作りチョコを食べていました。それはもう2年前までの話。

去年はロンドンでガールズバレンタインパーティーをしました。スコーンとかチョコフォンデュとか色々みんなで作って食べました:)

今年は何も作りませんでした。
でも凄くハッピーな日になりました。

なぜなら雪が降っていたから!

そしてグラミー賞も見れて、タワレコでCDと雑誌をゲット出来たから!
 the Jesus and Mary Chain のアルバムが、なんと5枚で2500円!
久々の奮発:)

帰宅時には雪が降っていて、凄く幸せな気分でフレッシュネスバーガーを食べて帰宅:)

自分がハッピーだからか、それともみんながハッピーだからか分からないけれど、不思議なくらい街行く人達がみんな笑顔で歩いていました。

だから私も満面の笑みを浮かべながら帰りました:)

帰るとママから可愛いケーキを貰いました。

 love you!xx
今日、明日はバイトです!
がんばります:)

今日は晴れていて最高に気持ちのいい日ですね!

hope you have a great day!!

x
xx
xxx

No comments:

Post a Comment