8.2.11

hitchhiking

昨日は久しぶりの友達2人に会いました!
1人は女の子で1人は男の子:)2人ともロンドンでの日本人友達!

2人と出会ったのはロンドンの学校のエレベーター:)
クラスメイトに日本人がいなかったので、学校で初めて日本人を見てテンションが上がったのと、可愛い女の子だったので速攻話しかけました。笑
男の子の方は、その子のクラスメイトだったため、後期に友達に:)
2人とも私と一緒で1年ロンドンにいて、今は日本にいます。私は年下ですが仲良くしてもらっています!love!x

彼女とは去年の夏に私と2人でロンドンからリバプールまでヒッチハイクした仲!
今は大阪にいて、昨日は日帰りで上京していたので半日一緒に!

3人で久々の再開を果たし、パンを買って、天気がよかったので代々木公園でピクニック。

ヒッチハイクの思い出は毎日思い出してしまうほど濃い思い出なので、
その話しばかりしていました。

ヒッチハイクの写真は200枚以上残っていますが、少しだけ載せます。残りの写真の殆どはfacebookに載っています:)


 we went to Liverpool from London by walking and hitchhiking for 5days last summer :)


 we were just LUCKY but this is quite dangerous, especially for girls.  so, you shouldn't do that.
 but it is the best experience i've ever had.
 liverpool!!!
 Liverpool is amazing place.
 beautiful and friendly!

 we had joined in "Magical Mystery Tour"(The Beatles tour)
 i know its tooo "Japanese"

 we didn't care. we just wanted to have fun cuz we love the beatles.



 the name of musicians who had performed in Cavern club. so many

話し足りなかったけれど昨日は本当にたのしかった:)

have a great day!

x
x

No comments:

Post a Comment