20.1.11

the first day!

はじめましてマーセです。
“Love Films”というベタなタイトルのブログを始めたのは、文字通り映画が好きだから:)
二十歳になる前に映画に関するブログを始めようと思い、来月二十歳なるけど今日から始めます。
最近、見たことある映画を借りてきて、ストーリーの途中で「あ、これみたわ。」って気づくことがあるので、忘れないように記録しようとおもいます:)

私はヒューマンドラマが好きで、特に奮闘記系が好きなんですが、結構なんでもジャンル問わず観ます:)ホラー以外。はは

さっそく昨日見た映画の記事を書いちゃいます。

読んでくれるとうれしいです!
よろしくお願いします:)

xx

No comments:

Post a Comment